今日も明日も旅立とう

日記などを書きます。

ブログのデザイン

 ブログのデザインを変えてみました。

 デフォルトのデザインも良かったのですが、サイドバーが横にあったほうが好きなので、右側にサイドバーのあるデザインにしました。

 ノートに書いているみたいに本文に罫線のあるデザインとかもいいですね。CSSの勉強をしたら出来るようになるのでしょうか。

 私は割といつでも出来るようになりたいと思っていることはあります。でもそれに向かって努力したことは残念ながらほとんど無いのが現実です。

 タイピングとかも速くなりたいとか。思ってますけど。

 資格の勉強とかもー、その、してみたいー、ですかねー。

 あー。