今日も明日も旅立とう

日記などを書きます。

不定期アズールレーン

 前回のイベントでは欲しいと思ったイングラハムを無事迎え入れることができました。アズールレーンで確実に眼鏡っ娘が好きになっています。魚雷の金図は1本分も集めきれませんでした。潜水艦隊の魚雷全部を金魚雷にするにはあと2本必要です。地道にデイリーで集めます。

 作戦履歴が埋まっていないのが気になったので、とりあえず全部埋めました。

 作戦履歴が埋まったので、今後の計画艦用経験値稼ぎは通常海域でドロップオンリーのKAN-SENを掘る作業になります。鳳翔が手に入ったので、今は8-1を周回中です。

 今更ながら好感度上げ作業を真面目にやりだして、好感度90になるまで秘書官に設定するようにしました。それまで秘書官は完全固定だったので、レベル120でも好感度が50のKAN-SENがちょこちょこいます。

 13章をオートでクリアするために少しでも足しにならないかと思って艦船技術を上げるべくショップでしか手に入らないKAN-SENを集めるようにしました。

 2期の計画艦はすべて開発完了、DRを除き竜骨編纂も完了。3期もチェシャーの開発完了、今はドレイクを開発中です。