今日も明日も旅立とう

日記などを書きます。

刹那觀る胡蝶の夢 途中経過(アズールレーン)

 3周年記念イベントによりこれまでの自分の履歴が簡単に分かったので、ブログのネタにしてみます。2019年4月17日に始めたようです。アイちゃんコラボ目当てでした。今もエース艦隊はアイちゃん艦隊です。以来だいたい毎日続けています。プレイ日数は510日だそうです。

 

 今回のイベントの目標は、涼月ゲットと、できれば紫電改二の設計図1機分。結果としては、建造55回時点で今回の限定艦はすべてゲット。紀伊も来ました。千歳だけ3人来ています。資金が余らない限り、基本的にデイリー任務分1日3回建造ですが、今回は涼月がどうしても欲しかったので初日に30連しました。無事来てくれてよかったです。今回信濃に天井がありますが、目的は果たせたので天井までは回さないと思います。

 設計図は集まるか分かりませんが、ローン開発を兼ねることができそうなのでとりあえず続けます。

 こんな感じです。